すまん、曲芸師持ってない雑魚おる?

3 :iPhone774G@\(^o^)/:2015/02/28(土) 23:50:45.01 id:l21yKjTR0
「すまん、コムギおる?」
「はいな、いますとも、どこにもいきません」

「詰みだな。すまん、コムギおる?」
「はいはい、いますとも。さあもう一局、負けた方からですよ」

「すまん、おる?」
「はいはい、何ですか?」

「結局…余は…お前に一度も勝てなかったな…」
「何をおっしゃいますやら!!勝負はこれからですよ!!」
「そうだな…」

「すまん、コムギおる?」
「はいな、もちろん。メルエム様の番ですよ」
「少しだけ…疲れた…ほんの少し…眠る…から、このまま手を…握っていてくれるか?」

「すまん、おる?」
「聞いてますとも わかりますた こうですね?」
「すぐ…起きる…から、それまで……そばにいて…くれる…か?」
「はなれたことありませんよ。ずっと…いっしょです」

「すまん、コムギおる?」
「はいはい何ですか?」
「すまん、」
「こちらこそ」



17 名前:iPhone774G@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/03/07(土) 18:19:14.86 id:i1BuQDbW0
曲芸士:僕はここにいてもいいのかもしれない。
曲芸士:そうだ、僕は僕でしかない。
曲芸士:僕は僕だ。僕でいたい!
曲芸士:僕はここにいたい!
曲芸士:僕はここにいてもいいんだ!

一同:ワァー!ブラボーッ!

ロード:おめでとう!
エンドラ:おめでとう!
ゼウス:おめでとう
ホルス:おめでとう!
五右衛門:おめでとう!
麒麟:おめでとう!
闇メタ:おめでとう!
キルア:おめでとう!
パンドラ:おめでとう!
赤ソニア:おめでとう!
呂布:おめでとう!
アヌビス:おめでとう!
ヴェル:おめでとう!
劉備:おめでとう!
ガンホー&スクエニ:おめでとう!

曲芸士:ありがとう…

ハ タ に あ り が と う

て ま に さ よ う な ら

そして全てのパズドラーに

す ま ん