仮面ライダーディケイド−士「夏みかん!」

最初「なつみさん」や「なつみくん」をオンドゥル語で呼んでるのかと思ったけど
どう聞いても夏みかんなのでそういうニックネームなんだろうと納得した。
それなら終始そう呼んでくれと思うが
夏海が士に敬語で話してるところを見ると
2人の間にはまだ、それなりの壁みたいなのがあるのかもしれない
それなら夏蜜柑なんてひどいあだ名付けてやるなと思うが


平成ライダーは、クウガは初見で警察やら未確認生物やらよく分からなかったので未試聴。
剣はオンドゥル語を知っている程度。響鬼は武器が折れたところ観ただけ。
電王はコメディテイストで全話試聴。キバは電王の流れで全話見たけどあまり面白くなかった。
なのでクウガがオダギリゴダイじゃなくても違和感がなかった。
しかし、次回知識なしで試聴はキツイかもなので、1週間でクウガ予習しておこうと思う。


士役の井上正大君はひどい棒なのでとりあえずクレしんとコラボしないことを願う。
Gacktの主題歌は普通だった。