龍騎見終わった感想

面白かった
面白かった
面白かった


まさかここまで面白いとは予想していなかった
最初から最終回前半までクライマックスだった
最終回は夢オチとは聞いていたが、聞いていたほど酷くはなかった
これまで築いてきた登場人物たちの関係性までなかったことにしたのは惜しい
まあタイムベント使ったのに関係性だけ残っていても矛盾が生じるか
自分の中での龍騎最終回はハイパーバトルビデオの方の夢オチにしようと思う


平成ライダーランキングはこんな感じで
クウガ龍騎>アギト>555>電王>>>キバ>>>>>>>>>>>>>>カブト


クウガ龍騎】、【(越えられない壁)>カブト】はこの位置で確定として
【アギト>555>電王】は迷うところがある
アギトと555はどちらも伏線回収や最終回の結末に納得がいかないまでも
最終話まで本当に楽しませてくれた
なので爽やかな主人公が好きという理由だけで【アギト>555】にした
電王に関しては本放送を見ていたので体感評価的には龍騎の時点に付かせたいが
それが逆に先入観となって面白いと思い込んでいるおそれがあるため、低めに評価している


何にせよ平成ライダー絶対に見た方がいいのは、クウガ龍騎
逆に絶対に見ない方がいいのは、カブトというのはまず間違いないだろう