夕陽のカスカベボーイズ 感想

やっぱりカスカベは面白い
ヤキニクよりは抑えているが要所要所にギャグがちりばめられている
クレしんの映画はギャグが多過ぎるくらいが丁度いい


劇場版クレヨンしんちゃんはハイグレから温泉までは劇場で見た記憶があるが
そこから先はどちらで見たかが曖昧になっている。大人帝国は劇場だったかなぁ・・・
カスカベボーイズは内Pを見ていて劇場に行きたいと思いつつも年相応に遠慮して
3分ポッキリ大進撃に関してはレンタルビデオ屋で見つけてTVSPだと思い込んでいた
それでも3分ポッキリまでの劇場版は面白かった。正確にはアミーゴ前半まで
アミーゴ後半のサンバにキョトンとして
ケツだけ爆弾!の宇宙人という設定やシロとの別れでここで泣けと言われたときは
クレしん映画を見限ろうと思った
それでも本郷さんが帰ってきて期待していたら、あの出来だ


しぎのあきらさん、期待していないので自分色を出して頑張って下さい