みんなのシアターWiiは駄サービス

みんなのシアターWiiを買った
平成ライダーを見るためだ
録画できないことはある程度予測していた
プロテクターがかかっていて録画することができないようになっている
しかしこれならレンタルビデオ屋で借りた方が安上がりだしリッピングもできる
(当方やったことがないのでその辺の事情はよく分からないが)
とにかく500円というTSUTAYAばりの高額な入会料を取られた上
保存もできず、配信期間も短い上、バリエーションも少ない
購入したことを激しく後悔している
とりあえず500円はドブに捨てたと思った方がいいかな
富士ソフトが改善するという可能性も残っているが
たった2日の期限付きで1話300円のみんなのシアターWiiで買う気にはならんわな
普通にレンタルビデオ屋行けば1週間3・4話が100円だから
比べるまでもない