おい米村!ディケイド「剣の世界・後編」、前編よりつまらなくなってるぞ!

ディケイドと面識があるのに「貴様か!」とか言いながら襲ってくる社長カリス
「音撃斬・雷電激震」とか言いながら勝利後の清めの曲をかき鳴らす操り人形轟鬼
そしてなぜか地面が爆発

操り人形と言えば今週もキバーラはワイヤー人形がぷるぷるしていただけ
あっさり社員食堂制度改変
社員をバイト呼ばわりするムツキ
ユウスケがただの便利キャラに
カリスがただの最強のライダーに
ジョーカーがただの最強のアンデッドに
入ったところからしか出られないミラーワールドを自由に行き来するという
龍騎29話で井上がやらかした失態を再現するという愚行
剣の世界のテーマは「進化」
なんじゃそら・・・
写真は笑顔で料理してる画なんですが


前編つまらないのを後編で挽回ってジンクスが外れた