戦国BASARA第3話 感想

史実ではかぶき者の前田慶次がBASARAでは一番まともなのか
正室である濃姫の故郷、美濃を攻めた織田信長を危惧し
太平の世のため各国の武将を集め魔王討伐を目指す
利家のM字開脚アングルは誰が得するんだwwwww

今週は説明回らしく、AパートにはBASARAらしい馬鹿っぷりも見られない
バトルするだけのアニメかと思っていたがちゃんと心理描写もするようだ
しかし、Bパートの伊達政宗vs前田慶次は見応えがあった
筆頭が天に舞い上がり、五本の刀を呼び寄せ、竜を召還しやがったwwwww

今期はエデンとまいんが2強になると予想していたが
今のところ戦国BASARAが断トツでおもしろい
原作のゲームは、買えば1ヶ月はブログのネタに困らないというくらいの
ネタゲームだと聞いていたので、ネタとして見てみるかと思っていたが
まさか今期一のアニメになるとは想像もつかなかった