△凡作第3話 感想

ティアーズ・トゥ・ティアラ
バトルシーンはメリハリのある動きが良かった
爺さんの話を淡々と聞くシーンは苦行だった


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
主人公が神曲に目覚め、多くの精霊を集め、コーティも戻ってきた
普通にいい回だった


グイン・サーガ
TtT同様こちらもバトルシーンは気合が入っている
死霊とか何でもありのファンタジーなら豹仮面も大して不思議じゃないな


PandoraHearts
アヴィスの世界観説明とアリスの目的と契約
1話で元の世界に戻ってきたようだがまだ話が見えない


Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
訓練されたからと言ってすぐ誰かを殺せるわけもなく
最初は躊躇していたが、殺されそうになり1話の覚醒で発砲


マジンガー衝撃!Z編
その名は!その名は!その名は!その名は!その名は!
熱いが押し付けられた熱さというか、胸にグッと来るものがない


シャングリ・ラ
Aパートはいいじゃん!と思って見ていたが、最後の國子がうざかった
何やら鉄の板の上に何かが載っている映像が出たがどう広いのか伝わらなかった


ファントム ポリフォ 一応第一幕終了
TtT グイン パンドラ 真マジンガー まだほとんど話が進まず
シャングリラ おそらく駄作