宇宙をかける少女第23話 感想

ようやくストーリーの大筋が理解できるようになってきたが
もうあと3話しかないということは投げっぱなしジャーマンになるのか
かつてコロニーたちを率いて反乱を起こしたネルヴァルを
レオパルド、ほのか、獅子堂神楽が倒し、封印した
何年か後、秋葉はレオパルドと出会い、同じく復活したネルヴァルを倒すべく
獅子堂神楽の血を引く獅子堂5姉妹が立ち上がった
風音は眼、高嶺は力、秋葉は願い、ナミはアンチQT、桜は知能を受け継いでいた
ネルヴァルは人間を住み心地のいい箱の中に篭らせ、パーツとして使用
箱の中で死んだ人間の脳を加工し、イグジステンスにより操るときのダンボールを作る
レオパルド、ほのか、獅子堂5姉妹は協力してネルヴァルを倒す


今期開始アニメでまだストーリーがよく分からないアニメ
シャングリ・ラ
ティアーズ・トゥ・ティアラ
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
グイン・サーガ
戦場のヴァルキュリア
・ファントム
アスラクライン
07-GHOST