夏のあらし!第11話 感想

夏のあらしが面白すぎる
今回はやよゐと加奈子の過去話
はじめとやよゐのタイムトラベルにより
時代が在るべき時代へと導かれ
過去のやよゐと加奈子に友情が芽生える契機となる
つか、髪型や服装の違いには誰もツッコまないのかよ
絶望先生なんてやらず、このまま夏のあらし2クールしてくれればいいのに
まあ、絶望やった方が視聴者の食い付きや売り上げがいいんだろうな
このまま最終回まで山代の出番はなさそうだし
一応あの1話をやった意味はあったのだろう
おそらく最終回で繋がる形に演出するのか
視聴者が1話に戻って見直したくなるように
新房×SHAFTにしてはやけに完成度の高い作品だな
これまでの作品と違うのはシリーズ構成を高山カツヒコが担当している点か
前年の喰霊といい、良い仕事するなあ