タユタマ -Kiss on my Deity-第12話(最終回) 感想

タユタマ久しぶりに見たけどこんな重いアニメだったのか

間違ってバイクで突っ込んで封印解いて、やばいこの子を頼むとか言って

幼女が一晩で成長して、スーパー優等生で、百合百合な展開の序盤は何だったんだ

主人公が超能力的なパワーを使ったかと思えば、アメリとマシロが和解して

1話の結婚がどうたらの話を最終話まで引っ張って

死にそうなマシロと本当に結婚式を挙げて、超能力で封印

その後皆普通の生活に戻って、いつかまた会えるその日までEND、なのか

定番の敵を倒して俺たちの日常はこれからだENDにしなかったのは評価できるが

てっきり1話の時点でそういうアニメかと思っていたので

2話切りしてしまい、内容についていけない