CANAAN第3話 感想

これが安藤真裕岡田麿里のいう面白い回か
カナンとマリアの内面に迫っていきます、と
中東で戦争下に知り合ったカナンとマリアは友達になった
カナンは共感覚を持っており、五感すべてを色に変換して認識できる
前回の爺とショタは兄弟で、兄はアザの副作用で老化が進み、弟は逆に成長が止まった
ショタはカナンに復讐に来たのではなく
マリアとの仲を引き裂いた上での手の込んだ自殺
何のために?
結局、3話もエロとバトルが大部分を占めていた
ストーリーは、カナンとマリアがショッピングをしていたら
ショタがマリアを連れ去り、おもちゃの爆弾を仕掛け
マリアに目の前でカナンの殺人を見せ、マリアが若干引いてしまうというもの
う〜ん・・・、少しハードルを上げすぎたか