咲 -Saki-第17話 感想

池田wwwww
今回は完全に池田回。咲の立ち直りもあったが、完全に池田回。



衣のお遊びでギリギリ0点残された池田
誰かがツモあがりすれば池田が飛んでしまい、衣の勝ち
咲のリンシャンが完全に封じられた盤面で

和の渇で自分の戦う目標を取り戻した咲は
かじゅに受けた槍積を逆手に取り
池田に槍積をあがらせ、リンシャン封じを解放する


あの空気でひたすら衣に振り込まされた上
0点ちょうどで生かされる絶望感と焦燥感は酷いなwwwww
咲が槍積の恐怖から立ち直ったのはいいが
衣は満月の夜に強いという設定でまた苦しめられる事になりそうだ
しかし、合宿以降ほとんどずっと試合なのに飽きさせない展開はいいな
キャプテン翼みたいな作品と考えればいいのか