ファイト一発!充電ちゃん!!第12話(最終回) 感想

OP/EDの効果音うるせーwwwww
閃登に加え、Z指定の梶原健太までも放電ちゃんにより警戒深度Bに
しかし、以前ぷらぐによって救われたはこねと依緒乃が閃登を励まし
パラレルの住人が見えるまでとはいかないが、閃登復活
依緒乃回もしっかり伏線として使ってくるとは、さすがだ
前回、閃登の事を頼まれたアレスタも誘導役としてサポート
川で入水自殺しようとする健太のもとへ駆けつけ
気持ちを上向きに変えたところで、他の充電ちゃんも参戦
直列モードで7倍の電流を送ることに
健太が元に戻り、怒ったロナが元気玉を放とうとした時
元通り触れるようになった閃登がげんこつ
クリスマスパーティーでハッピーエンド
今期の中では最も良質な作品だった