バスカッシュ!第24話 感想

主題歌をバックに空中落下シーンを出せば盛り上がるとでも思ってるのか
そんなもん当たり前だろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
前後の繋がりはさっぱり分からないが
伝説がイナズマシュートを決め続ければ
アースダッシュと月の衝突を防げるらしい
個人的にミユキのヒロイン復活が嬉しかった
倒れたダンをニューニューダンガン号に乗せ
古代の遺跡へと走り出すミユキとスパンキー
それを追いかけ制止しようとするルージュ(笑)
バスカッシャーという意味不明な理由で
遺跡がダンとアイスマンに共鳴する
そしてOP曲と共にダンの復活
EDのフローラの謎の飛行能力はよく分からなかったが
まあ、ノリと遺跡の力でいろいろあれしたんだろう