劇場版電ディケの脚本は米村正二らしい

『超・電王』始まる前から終わった
いや、電王だしまだなんとかなるか
電王の銭湯の回は米村の適当な脚本が
電王のデタラメとマッチしてなくもなかったような気がしないでもない
というか、ここまで酷評させる米村正二にはある意味才能がある
脚本に長所が全く無い脚本家なんてそうそういるものじゃない
それなら、そもそも脚本家をやってるわけがないからだ
それでも脚本家を続けられるということは
それなりの才覚か何かがあるのだろうと思う


ちなみにディケイド版電王本編は小林靖子
本放送と同じ脚本家で、シンケンジャーも担当してるのに?ということで
こっちは確定かどうか判断しかねるが
自分が1年間かけて作り上げた作品を2話+劇場版にまとめるわけか
あれ?そうなると劇場版にも小林が関わってくるのか