シャングリ・ラ第12話 感想

シャングリ・ラ・・・どこを目指している
これ、視聴者のこと想定して作ってあるんだろうか
作品の世界観から登場人物の立ち位置までがさっぱり分からない
アトラス自体何処にあるのだろうか?空?空の何処?
そもそもアトラスって何?秋葉原って何処?メタルエイジの集落は何処?
トラスランクとは?炭素税って?誰が何処で何をしたいの?
株やってる引きこもり幼女が外に出られるかを観察するアニメ?
メタルエイジが涼子たち悪の軍団を成敗するアニメ?
小夜子が美邦様を神にするまでのサクセスストーリー?
そもそも小夜子は何で後2人が國子と国仁だと気付かないんだ
気付くとしたら3人共が同じ短剣を所持しているとを知っている小夜子しかいないのに
半分終わった時点でもビックリするくらい視聴者置いてけぼりなので
この先も最終回まで視聴者はついていけないんだろうな
こういうアニメこそ、総集編やって視聴者に解説すべきだろうに