ティアーズ・トゥ・ティアラ第12話 感想

このアニメに関してはもう何も言うまい
うたわれ人気に群がってきた視聴者たちを
あえて崖から突き落としているようにしか見えない
1クールのほとんどを新キャラ紹介に使ったかと思えば
仲間になったばかりの女戦士が敵の女幹部を倒し
今回その弔いをしていたリアンノンが、偶然散策していた敵将に拉致される
拉致といっても自由に動ける軟禁状態で、リアンノンも手当てや料理を手伝う
敵も悪いやつばかりじゃないよって回か
結局、アロウンの声が聞こえたなどと言い出し、レイプ目になって敵陣を脱し
見張りが放った矢は吟遊詩人に刺さるも、一瞬で服の破れが消え、血も出ていない
この吟遊詩人は実はサイボーグとかいう伏線なのか
良く分からないうちに、これまた敵陣までリアンノンを探しに来ていたアロウン達と合流
めでたくリアンノンが解放されましたとさ