宇宙をかける少女第25話 感想

ひっでえ脚本wwwww
宇宙をかける少女が2人いたのは、対応するコロニーも2人格あったから
秋葉はレオパルドのパートナーで、ナミはプリンス・オブ・ダークネスのパートナー
ナミが初めてレオパルドに会ったとき「黒い神様」と呟いたシーンが伏線となっていた
コロニーの親子はネルヴァル初登場時に言っていたので気にとめることもないが
それ以前に秋葉は「イモちゃんイモちゃん」言いすぎ
黒パルドを止めに来たネルヴァルはあっさりやられて、イモちゃん連れて退却するわ
都合良くアンチQTが発動して神楽の洗脳が解けるわ
風音は相変わらず状況考えず秋葉を叱って
秋葉も何を悟ったのか風音の言うことを聞いて戦うことを決意するわ
そもそも風音が持ってきた妖刀をレオパルドに接続しなければ
黒パルドの人格が現れて、ラスボス化することもなかったわけで
それを棚に上げて「もうレオパルドは敵になったから倒すしかないわね」などという判断に
皆が納得している状況に違和感ありまくりんぐwwwww