大正野球娘。第3話 感想

1話を見たときはどうなるかと思ったが、これは安定して見られそうな作品
晶子がなぜ野球をやりたがったのかと思っていたが
女は社会に出るべきでないと言った許婚が、対戦チームとして出てきた事で納得がいった
女子のみで、数週間しか練習をしていない櫻花會は、当然あっさり10点コールド負け
部活として認められなかったのも、部費の算定が済んでしまったからで
部員達の成長度合いも、身体能力の面から見れば妥当だった
晶子がちょっと頭に血が上りやすい性格という以外は矛盾もなく、丁寧に作られている
次回は、新聞部が敗北に耐えかねて退部→おさげ子が新入部員として加入か
予告で略称のたいやき食ってて噴いたwwwww