何年も全く良作アニメを見ない人もいるんだなあ

よく、アニメを見ても一期あたり2・3作くらいしか見ないという人がいる
その数作が良作ならいいが、駄作ばかりの時は悲惨だなと思う
地方に住んでいるため、放送されるアニメが少なく止む終えない人
仕事の都合で深夜まで起きていられるのが、金・土曜くらいしかない人
そもそも、ろくにアニメを見る時間すら取れないという人
理由は様々だが、選択した2・3作の中に
毎期数作しか存在しない良作が混じっている確立は相当低そうだ
他サイトの評価を参考にして選んだとしても
その作品が突如コケたり、思わぬダークホースが現れたりする事はままある
そう考えると、アニメが増えすぎたことで、少なくとも1作は良作があるが
それを発見するのは至難の業だなと思う