仮面ライダーディケイド第25話 感想

おもしれええええええええええええええええええええええ!!
まさか、シンケンジャーの世界で物語の核心に迫ってくるとは思わなかった
もやしはライダーが居ない世界でも世界の破壊者として扱われ
夏海は士の居場所はどの世界にもないのではと思い悩む
士自身、これまでの世界でもその世界を守るヒーローはおり
ディケイドは必要なかったのではと考え始める
シンケンジャーを送り出したジイこと彦馬は
侍達が戻ってこなかったらと思うと、何も手に付かないと言い
対して、栄次郎は帰ってきた時のためにクッキーを作ると言う
その言葉を聞いた夏海は、子供の頃帰ってきたらいつもあった
栄次郎のおやつのことを思い出す
今回は、脚本も演出も素晴らしい出来だった
敵のブレイドブレイドブレードに変形させて
丈瑠の烈火大斬刀と交換し振り回す姿はカッコ良かった
初めてコンプリートフォームを文句なしにカッコ良いと感じた
久しぶりにクウガの変身も見ることができた
セリフの一つ一つからも、ディケイドとシンケンジャーをよく理解しているのが伝わってくる
シンケンジャーの世界」のテーマは今週のシンケンジャーと同じく『親子』
というか、実質1時間スペシャルだったなwwwww
次回は「仮面ライダーBLACKの世界」!?ネタバレ見てなくてよかった