かなめも第3話 感想

なぜかこれだけ感想書くの忘れてた
釘宮声のツンデレキャラが夏休みの登校日に転校して来る
かなの祖母の死に対するリアクションは友人数名のセリフのみ
収入0の中学生がどうやって生活しているか気にならないのか
そもそも、新聞奨学生になるためには、学校長の承認が必要なはずだが
配達員の仕事が出来ないからといって、新聞奨学生拡張員までやらせる代理
家事全般でこき使ってるのに、新聞配達屋の一番の憎まれ役までやらせるとは
早々にかなの心が崩壊していきそうだ
夏期アニメ発表時には地味そうだなと思ったが
まさか、これが今期の萌え系糞アニメ枠になろうとは
見るも不快な媚び媚びの内容に、全力で切り
きらら四コマ原作なので、さすがに化けないだろう